011-686-8887

リハビリ直通 011-686-8886

駐車場39台

アクセス
医療法人社団履信会法人概要
さっぽろ厚別通整形外科 さっぽろ下手稲通整形外科
医院からのお知らせ

Close

SNS始めました!

この度、医療法人社団 履信会ではSNSを通して、様々な情報を発信させて頂く事になりました。

1人でも多くの方の参考になれば幸いです。

当法人で発信していくSNSは以下の通りです↓

◯Facebook

https://www.facebook.com/

◯Instagram

https://www.instagram.com/rishinkai/

また、SNSにおける運用ポリシーは下記の通りとなります↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○基本方針:

本アカウントは当法人からの情報発信のみに利用し、原則として、返信等は行わず、意見・お問い合わせについては、各クリニックの電話にてお受け致します。 また、本アカウントをフォローして頂いた全てのユーザーをフォローするものではありません。

○免責事項:

投稿者の発言は、当法人としての公式見解、方針等を示すものではありません。当法人の正式な発表につきましては、ホームページをご覧ください。

投稿には細心の注意を払って行いますが、情報の正確性・完全性・有効性等について保証するものではありません。

当SNSの利用は利用者の責任において行われるものとします。

当SNSの記載内容およびリンクが設定されている他のサイトから取得された各種情報の利用によって生じた損害に関して、当法人は一切の責任を負いかねます。

また、予告なしに記載内容の変更および修正、削除を行う場合があります。

○著作権等:

公式SNSに掲載されている写真・イラスト・動画・記事等の知的財産権は履信会に帰属します。

私的使用のための複製や引用など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

お知らせ一覧 »